LOG IN

新しいブログサービスがスタートですって!

by 辛子高菜

g.o.a.tの良さって何だろう?

スタイリッシュで感覚的。管理画面に映らなくたって、直接書きたいところに情報をどんどんのせていく。真っ白なキャンバスみたい!

可愛い!を詰め合わせ。

画像を挿入!のボタンを押すだけで、たくさんのフリー写真素材から画像を選ぶことだってできちゃう。

センスも、技術も必要ないの。

吹き出し機能がデフォルトで実装。

高菜

いろんなシーンに便利で可愛いけど、実装がちょっと面倒だった吹き出しがワンクリックで使えちゃう!

ペンちゃん

勿論左右に配置して、会話しているみたいに見せることもできちゃう。一度顔に設定したら、次からは選択肢から選ぶだけ!

欲しかった機能は実装されてるんだけど、、ブログサービスだと「当たり前にある」ことがまだできないみたい。。

背景の色を変えたいよ!

背景の色が真っ白から変えられないみたい。方法があるとしても、わかんない。探せないや。

ブログのトップのデザインが変えられない!

ブログをやっている人なんて、みんな自己主張が強い曲者ばっかり。自分らしいサイト、自分らしいデザインにもう少しこだわりたい。

画像にリンクが付けられない。

Wordpressでいうところのビジュアルエディタの編集しかないから、画像にリンクを付けるとか、そもそもコードを埋め込むことができないよ!

まだまだベータ版!これから期待。

するする書いていく。どんどん反映されていく。
センスも技術もなく、どんどんサイトが可愛くなっていく。

そしたらやっぱりもっともっと可愛いものを紹介したくなっちゃう。もっともっと可愛くするために色々触りたくなっちゃう。

それくらい魅力的な素敵なブログサービスです。

というわけで、高菜はしばらくここでブログ更新をしていきたいと思います。

新デザインの高菜blog、よろしくお願いします♪

シェア!

このエントリーをはてなブックマークに追加


辛子高菜
OTHER SNAPS