LOG IN

リリースから2か月!g.o.a.tのブログ、見た?

オープンから2か月!ブログを書くのはやっぱり楽しいけど、それプラス1の動きがしたくて、どうしても記事更新ができない。。 サイト検索をしていても、上位にg.o.a.tのブログが出てくることもなくって、すっかり存在を忘れちゃっている人もいるのではないでしょうか。。 それでもこうやって思い出しては更新してしまうのは、「書くのが気持ちいい!」から。 オシ

新しいブログサービスがスタートですって!

g.o.a.tの良さって何だろう? スタイリッシュで感覚的。管理画面に映らなくたって、直接書きたいところに情報をどんどんのせていく。真っ白なキャンバスみたい! 可愛い!を詰め合わせ。 画像を挿入!のボタンを押すだけで、たくさんのフリー写真素材から画像を選ぶことだってできちゃう。 センスも、技術も必要ないの。 吹き出し機能がデフォルトで実装。 高菜 い